超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

須磨佳津江

23時のニュース
(全国)ハンドルちゃん
(関東)のびー



「かーつぁんはラジオ」

落合恵子が生出演。

23:51
オーティス・レディング
「ドック・オブ・ザ・せんべい」


0時のニュース
のびー

↑ニュースで「あした3日にも…きょうにも判明する」と言いました~。さすが、のびー、瞬時に言い換えましたね。

0:2○
岸洋子
…忘れました~。

0:46
ゼリーふじお
…上に同じ。「知らないマーチ…」つー、有名な歌。


かーつぁんの「音楽は思い出を呼び覚ます」との言葉に対して落合恵子、
「当時の自分に再会する」

かーつぁんが「自然を守る」と言ったのに対し、
「自然のほうが大きいから守るなんて…でも自然を大切にしている」

ヘリクティストやね。ああ言えばこう言う…聞いてて疲れます。
路地裏がいいとか、感心しながら聞いていたのに。

落合恵子の話に最も足りないのは具体性。
○○の路地裏は印象的だったとか、△△に行ったとき××ということがあったとか、具体的な話は出て来ました?
ギョーザの町出身だということは聞きました。


1時のニュース
のびー

2:15
食いしん坊・ゾーンズ
「ストンプ」


「夫も婦警」
大阪の飯盛山へハイキングに行ったときに聞こえる鳥。


3時のニュース
てんぷるアナ



きょうは文化放送の鈴木純子アナの誕生日で~す。


↓ 追加(PC)


道路情報
7:30前
さいとうりょうこ氏。本名。

8:00前
枝豆ちゃん。本名まえだあきこ。

8:30前
中木寸木肖恵氏。


あさいちばん

「あ~にといもうと」
さとうふみたか記者がソウルから。
かたつむりクリームなんて、
初めて聞きました。


「ラジオ体操に行くつもりだったが予定変更、
諦めきれずに
体操前の時間に公園へ行きジョギング、
帰ってきて家で体操をした」
このリスナーのメッセージに対し、
おばちゃん笑いのエンタメちゃん。
あはは。


7:40~8:00
だいたい関東限定

みゆみゆが天気予報でたんをからませました~。
カフを下げてごっくん。
それはいいとして、
天気予報が変わってきてますぉー。


「ダサイちん○っち」
とうとう出ました。
再放送です。
夏休み企画だってさ。


↓ 追加(PC)



21:55
ニュース
関東ローカル
ゲンちゃんっぽかった…。

道路情報
笹沼豊氏


「NHKジャーナル」
たっくん。

グロービッシュ
globish
についてのレポート。

ふむふむ。

ネイティブどうしの英会話はわずかだという現実から、
使う英単語を絞ろうという動きが生まれたそうです。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/03(水) 04:56:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<川野一宇 | ホーム | 遠藤ふき子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/960-56013766
