超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子→今週のMVP発表

23時のニュース
(全国)ふくいアナ
(関東)名乗らず。おそらく藤原尚武アナ。


0時前
ふ…

(久々に出るか~?)

ふしだらアナ
(出た~)


0時
広島から原爆追悼番組。

杉浦圭子アナの案内に「映像」という言葉が出てきました。まさかと思いテレビをつけると同じ音声…。

テレビの音声をラジオでも使うのはいいとして、何であらかじめ言わないのか、つーの!
スイッチオフ、オフコース。


2時のニュース
Fujiwara.com


2:05
「待ってました!あーちゃん便」
あーちゃんは新潟のつどいに行ってきたんだってさ。


いきなし、○まんチックコンサートか~。

2:09
ザビガ何やら
「マイショールい憐れみの令」

2:12
何やらロス何やら
「南京豆売り」

2:43
パーシーヘース・オッケーストア
「たぶん」


あーちゃんはさすが、ヒダイバージョンでは音楽をかけませんね。


「夫も婦警」
カンコクスミダ。たしかチェジュスミダ。


3時のニュース
よこやまアナ
第一声で分かりました~。

↓ 追加

日曜「深夜便」の新アンカーはたかはしあき…アナだそうです。


5時のニュース
ふくいアナ



「あさるみばん」

びんちゃんは武田真一アナの家族と花火を見に行ったそうです。


5:28
「きょうは○ナニーの日」でびんちゃんが読んだ女子「挺身」隊は怪しかったですね。
このコーナーは一言でもツカエたら目立ちますぉ。ギリギリ…かな。
7時前にリベンズしぉーね。

↓ 追加

道路情報
7時前
ひっぴーちゃん。本名、北村梨恵。

7:30前
のりりん。本名、佐々木倫子。

8時前
のりりんこ。


びんちゃんのリベンヂ成功。


「おとこに会いたい」

1、吹雪の中の卒業式。ずっと吹雪の音ですか…難しいですぉね。
2、ベルリンオリンピッキューでの、「前畑、がんばれば」で有名な実況。
3、長崎の原爆。


「日曜不元気情報」
大阪城のやや間延びした話。


「落合恵子のエ○本の時間」

エロビス・プレスリー
「ラブレラーズ」

落合恵子よ、こんなコーナーでお茶を濁さないで、立ち上がれ!


「日曜ホモ」
再放送。もはや驚きません。



あしたの「あさいちばん」は鹿野睦、遠田恵子両キャスターなんだってさ。
エンタメちゃんは2週続けての出演ですね。まつもっこりちゃんはバカンスかな。


↓ 追加

MVPは望月圭子予報士が受賞しました~。

8月4日(木)
ニッポン放送「あさラジ」でのヒルまない姿勢が評価されました。

気象予報士の資格を持っているパーソナリティがいます。そゆ人はもっちーのようにはいかないようです。
伊藤佳子アナ(QR)は予報が外れると平身低頭、鈴木純子アナ(QR)も悪かった、というニュアンス。鈴木アナの親友、伊藤みゆき予報士もマイクの前で頭を下げているらしい様子。
こんな感じで、みな、低姿勢です。

「あさラジ」で新保アナが
「木曜日になれば金曜日になれば、日射しが戻って暑くなる、なんてお伝えしましたが…」と笑いながら言っても、もっちーは強気です。台風の動きを説明して切り抜けました。決して謝りません。しかも、あのアナウンサー泣かせの良いカツゼツで。

「あさラジ」が聞けない地域のリスナーにはポカーンな結果になりました~。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 03:14:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 西橋正泰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/964-f0858e95
