超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

23時のニュース
(関東)水野節彦(さだひこ)エグゼクティブプロデューサー

…はい、気づいたら23:07でして、全国は聞けませんでして。


23:40
「日曜討論」放送のため「深夜便」はおそく始まるんだって。さでぃによる案内。



「勇便、つまりユウビン」

「あ~にといもうと」
ナイロビから。
ケータイからケータイへ送金できるようになったそうです。
ネットバンキング?サミーによるツッコミがなかったね。
てか、リポーターはしゃべりすぎでしたね。感じはよかったんですが。


0:53
「キミはヒマでも」
当然、スイッチオフ。


1時台
「隠居大学」
若者や都会の人は挨拶をせず怪しからん、外人はよく挨拶する、という話。

ビートたけしが言ってました。
エレベーターの中で黙ったまま他人といると不安になる、だから挨拶をする。
異なる人種が集まっている外国で挨拶がかわされるのも同じ理由。

たけしに軍配。


1:53
マイケル・ゾーンズ
「郷愁」


2時のニュース
ジ・エグゼクティブプロデューサー


↓追加

道路情報
7:30前
じゅっさん

8時前
たにとも


「あさいちばん」


「あ~にといもうと」
くどうやすし記者がフランスから。


7:40~8:00
約関東限定。

「あさいちウェッティ」
魚市場の関係。
後ろで鳴る電話の耳障りなことといったら。



8時から高校野球の中継のため、「あさいちばん」は早めに店じまい。
道路情報で終わるとはね。


↓ 追加

youtube

Over the rainbow のライブを見ました。

1、「ジェラス・ラバー」をやるか~。
2、ジュニアはその中、心筋梗塞か脳梗塞で倒れるぞ。コレステロールに気をつけろ。
3、レインボーは素晴らしいバンドだった!日本以上に北欧ではまだ人気がある。
ウドーよ、採算を度外視してブラックモアを呼べ。ブラックモアに恩を感じているはずだ。

ラジオとは関係ねーけど、書きたくなったので書いてみましたが、何か?


↓ 追加

19:30
「冷凍冷え~乳製品」

仙台、かねこアナ
福岡、いはらアナ
松山、いたくらアナ
広島、ごとうアナ
大阪、うえだアネ
名古屋、ながのアニ
東京、まゆまゆ
札幌、さとうアニ



今週の「NHKジャーナル」は誰か~?


↓ 追加

21:55
関東のニュース
たっくん(あの声はたぶん)


道路情報
もっこり、こもいけ氏



「NHKジャーナル」
げんちゃん
  1. 2011/08/08(月) 02:05:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 栗田敦子→今週のMVP発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/965-b118ab41
