超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三

23時のニュース
(全国)小野卓司アナ
(関東)朝妻基祐アナ

やっぱりオノタクでした~。さっきの。

それにしても関東のニュースで報じられた、米軍が被災地で救助活動をした際に使った布は、放射性物質をぬぐった布で、今は横須賀の米軍基地にある、その布を適正に処理するよう、政府(?)は米軍に求めた、つーニュース、どよ?



「0,5ドル~つまりハンドル~便」

ハンドルちゃんは同窓会に出るんだってさ。

23:23
臨時の鉄道情報


0時のニュース
motosuke.com


「わりと熱湯沸~く」
韓国から。
原稿丸読み、会話不成立。ハンドルちゃんがかわいそうです。スイッチオフ。


1時のニュース
もともとすけすけアナ


1時台
元特高警察官の証言。

(聞きながら入力してたら、予期せず強制終了、だってさ。二度書くのはメンドイので省きます。ドコモのスマートフォンのバカ~。
ちなみに、法務局へ行って登記簿は入手したからな。あとは裁判所に訴状を出すだけだからな)

最後のまとめ、おかしくない?現代では表現の自由が保証されているが、それは過去の犠牲の上にある、つーの。過去を美化してない?言論弾圧のおかげで表現の自由が認められた…。




玉川美沙が文化放送に復帰するようです。ブログ情報。
でき婚したタレントに好感は持てませんね。
しかも、ですよ。玉川のブログには「旦那さん」という言葉が見られます。夫が自分の妻を指して「奥さん」と言う感覚と同じです。
言葉の感覚が麻痺してるのです。パーソナリティにとって致命的やね。
くわばら、くわばら。


↓ 追加

3時のニュース
石平光男アナ



「走れ!歌謡曲」
伊藤美裕。
東北の祭に行ってきたそです。


1曲目
グレープ
「精霊流し」

2曲目
伊藤美裕
「六本木スターダスト」


↓ 追加

道路情報
7時前
あおやま女史(QR)

かさはらさやか氏(NHK)



7時のニュース
たっきゅん

金融不安についてのニュースで、「リーマンショック」という言葉を聞くたびに、舞の海秀平を思い出します。
とんだ、おフェラ解説者やったね。


↓追加

道路情報
7:30前
こもいけmokkoriあつし氏

8:00前
かさはらさやか氏



「あさラジ」
じゅんじゅんこと榊原淳子予報士。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
いずみたにかほ記者がワスントンから。あの人ですね。


7:40~8:00
関東と山梨ゲーテ。

「あさいち門扉」
またまた再放送。アメリカの財政問題。


エンディングが流れた後、エンタメちゃんが「音楽は○○。ところによっては交通情報」と言い、かさっぱらちゃんが登場。こうして「あさいちばん」は終わり、時報。
始め方も大事、終わり方も大事なんだよね。
  1. 2011/08/09(火) 02:20:38|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/966-90e97158
