超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

中村宏

23時のニュース
(全国)阿部陽子アナ
(関東)かわさきアナ

夏休み体制やね。



「ラジオどくろ」

「日本列島ブラシのタオル」
たしか滋賀から。
あはは。Piroはどんだけイントネーションがないの。相づちまでイントネーションがないし。


0時のニュース
kawasaki@kawasewa.muzukashiione.come
カムじゃないわ、カムじゃ。


1時のニュース
kawasaki@kawase.yokattao.


1時台
サイパンの懐かしい思い出。

「水さえあれば1ヶ月は生きられる」


1:25
臨時の鉄道情報


2時のニュース
リバーさきアナ


○まんチックコンサート

悪いけどオフ。日本人にラテンは合わないんだぉね。1曲だけならいいんだけど…。

代わってレインボーのアルバム
『ダウン・トゥー・アース』を聴取。ここのところ毎日聞いてます。
イントロがどれほど大事か、このアルバムを聞くと分かりますね。
ブラックモアもカッチョイーけど、コージー・パウエルがドスドス、すげーわ。


「夫も婦警」
能登半島のトロール船。
(↑のと、が2つ並んだ~。あれ?ノー拍手?)

う~ん、ナレーターは誰だろか…ふっきーじゃないでしょ…さっちーか


3時のニュース
きしだアナ
5分じゃ足りません!


↓ 追加

5時のニュース
阿部陽子アナ
お泊まりしたんだぉね!



「あさえりばん」
えりえりは久しぶりな気がします。落ち着いた話し方で安心します。


5:26
かわむらじゅんこ
「流れ星」


5:30
ニュース
びんちゃん


5:33
天気予報
えりえり
考えてみれば、こんな優しい話し方をする気象予報士はいません。優しいだけじゃなくツカエません。


5:37
大滝詠一
「君は天然色」
がっちゃん、下調べを怠らないように、ね。


5:39
「週末非元気情報」
にしむらかずこレポーターが高知から。
かずかずには好感が持てますが、よさこいを通じて高知から東北に元気を届けよう、つーのはオコガマシイね。


5:45
「どうせ際どい」別名「トイレタイム」
「土曜あさいちばん」名物、新語アナリストが登場。


5:53
岡村孝子
「産めよアキラを」


5:55
天気予報
がっちゃん
だから~。なんでノイズが入るの!


6時のニュース
よっこりん

不整脈の患者が何やらという薬を服用してオダブツ。
私はワーファリンを飲んでますが、大丈夫かな…。


↓追加

6:25
ニュース(関東)
がっちゃん
またノイズ…。

道路情報
えのもと嬢


6:30
レディオ大将
沖縄から。終わる時に盛り上がり。全国放送されてるんだから、ワーワー言いますぉね。
誰か
「びんちゃーん」
「がっちゃーーん」
「えりえりーー」
って言ってぉ。


6:40
ニュース(全国)
びんちゃん


6:42
中村雅俊
「何やら」
汽車に乗れば…つー歌詞が出てきましたっけ。


6:46
「サタデー・トピックス」
エンタメちゃんが出前天文台を取材。


7:30前
道路情報
さいとうりょうこ氏


「スポーツ情報」
バスケ


7:40~8:00
関東甲信越

「秀平かーちゃん」内
「干上がったへのショッパイ」
演劇を紹介してから、「この公演は終了してますが…」
終わったんかーい!またですか。

それからね、コーナーの中にコーナーを勝手に作んないでくれる?
「リザーブ何やら」
「昭和何やら列伝」



8:00前
道路情報
かさっぱらちゃん



がっちゃんの「佐久」のアクセントはおかしい感じがします。
  1. 2011/08/13(土) 03:09:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<柴田祐規子→今週のMVP | ホーム | 松本一路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/970-d3c2beef
