超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高橋淳之

23:00~23:05
全国のニュース
明石勇アナ

23:05~23:10
関東のニュース
さとうりゅうすけアナ


「強引便」
たかあつアンカーはとくとくちゃんと同期なんだそうです。

「わりと熱湯沸~く」
あれはいただけませんね。
いくらブラジルからのリポートが長引いたといっても、たかあつアンカーが「ありがとうございました」と一方的に切るのは。リポーターは何か言いたそうでしたぉ。

ほいで、日の出の時間だか何だかを案内している最中
0:58
臨時の地震のニュース
さとうりゅうすけアナ


1時のニュース
Ryusuke


↓ 追加

道路情報
7:30前
笹沼豊氏

8:00前
かさっぱらちゃん



「あさラジ」
高嶋翁は3:25にスタジオ入りするとか。

いつもは3:40に新聞を読むが、きゅうは新聞休刊日。

高嶋翁がスタジアム入りして(オや!オ!)目をとおす新聞は3紙。
読売、
日経、
産経か東京。


天気予報はやまさん…。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(後半)
こばやしじゅん記者がバンコクから。


7:40~8:00
関東ともう一県ゲーテ

「あさみちゆっき」
野菜の情報。
枝豆をゆでて塩をかける食べ方は日本人独特、平安時代(たしか)からあったそです。


8時のニュース
Ryusuke



あしたから超江別Kタイ版です。
北海道のアナウンサー、交通キャスター、気象予報士諸氏!関東のリスナーにラジオ根性を見せてくださ~い!


↓ 訂正(PC)


「きょ」や!
上記、入力に誤りがありました。


あしたカバンに入れる物。
ラジオ付ICレコーダー、
ふつのICレコーダー、
充電器、
充電池(単4)。

なぜ今のうちに入れないか、
答えは簡単、
あしたの朝、使うから。
「おは天」(QR)
「あさいちばん」(NHK)
この2番組は必聴だから。

ふつのICレコーダーは
今夜寝るときに使うから。


↓ 追加

~18:30
高校野球
鳥海アナ



18:30
「夕方ニュース」

ご意見番とやら
「福島の人は不条理な形で被害を受けている」

「不条理」つー言葉を知ってるのか!
岩を山の頂上に持ち上げるように神に言いつけられた人間。その岩をやっとの思いで頂上まで運んだ。すると神はその岩を蹴飛ばし、岩は下へ。人間は再びその岩を頂上まで運ぶ…。
これがカミュ「異邦人」に示されている不条理です。人間の力ではどうしようもない、人間である限り避けられない不幸、これが不条理です。

とんだご意見番やね。濃い毛パイパンやね。


解説員は「共有」という言葉を使っていましたが、それで何か意見を言ったつもりなんでしょうか。おフェラゲストやったね。


気象予報士のさっしーちゃん
「ワイパーを一生懸命動かしても役に立たない雨」
さっしーちゃんはあまり本を読まない系の、あまり表現に気をつけない系の予報士系ですね。



19時前
道路情報
たにともちゃん



19時のニュース
ハンドルちゃん
ゆうこりん

まさまさは夏休みですか。ハンドルちゃんも大変ですね。



きょう靖国へ参拝に行った超党派のおフェラ議員。
古賀(自民)、
平沼(立ち上がれ)、
安倍晋三(政権放棄者。落選させたい議員No. 1)


バドミントンのスエマエら一行が帰国。
「関係者が用意した段幕を見つけると…」
ファンじゃなくて関係者ですか。出迎えたファンはいなかったんですか。いまいちパッとしないもんね。
いや、まじで。



「NHKジャーナル」
たっくん
  1. 2011/08/15(月) 03:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠藤ふき子 | ホーム | 柴田祐規子→今週のMVP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/972-726479bf
