超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三

23:10~23:20
北海道のニュース
よしだアナ



「0,5ドル便」

オープニングのトークや、○まんチックコンサートには、ハンドルちゃんの個性はまたく出てませんね。てか、ハンドルちゃんには音楽のこだわりはなさそうです。


「日本列島ブラシのタオル」

なかやまちゃんが大分から。こゆリポーターはいいでつね。
他方、ハンドルちゃんの相づちは大げさやね。まあ、嫌いじゃないけど。


0時のニュース
朝妻基祐アナ


「わりと熱湯沸~く」
韓国から。原稿丸読みのリポーターが、ハンドルちゃんの相づちをことごとく無視。しかも身近な話題を取り上げるのでなく、日本の新聞にも掲載されていた話題をダラダラと。こなリポートは必要ありますかね…。
もちろんスイッチオフ。


1時のニュース
asa@zuma?.duma?.motosuke.com



月曜20時からのSTVラジオ(木村洋二の番組)については後日報告するってば。


↓ 追加

「あさたなべん」

6:55~7:00
北海道ローカル

名乗らずアナ
おぬまみほ予報士が出演(たぶん電話)

天気予報オンリーでした~。


7:40~8:00
「おはぉぅ、もみたて、○ェラジオ便」

ド派手なテーマ曲。
よしだアナ。
「むにゃッ」つー、よしだちゃんのクチが気になりましたね。いや、まじで。
でも、やすやす(下記参照)と電話で話した際「そうか!」という受け答えはよかったぉ。いや、まじで。

・ニュース
・天気予報(みっぽ予報士)
・音楽(中島みゆき)
・羊ヶ丘のしーおーつーについて、みぞぐちやすこ氏が電話出演。
・JR の情報。むらなかちゃん。
・空の情報。すずきたん。
・道路情報。よしだちゃん。


「熱湯冷え~ニュース」
名古屋
まつもっこりちゃんが呼びかけても居眠りしてるし。

札幌
よしだアナ
なるほどね。そうなってるのね。


8:30前
音楽オリー。道路情報はなし。



まつもっこりちゃん、まこっちゃん、ナイス相づち。このコンビだとめちゃ盛り上がるように感じるのは私だけでしょうか。



あした帰京するってば。


↓ 追加

15時のニュース
ふくいアナ
天気予報はさっしー

さっしーちゃん、「土砂災害」がちょい怪しかったね。

江別市で地震を感じたのでラジオをつけたんですが、臨時ニュースはなし。私の気のせい?



19時前のニュース
北海道ローカル

アナ不明。
道路情報はぬまってぃ。



21時のニュース
中村昇アナ




NHKテレビ

Aパターン
全国の天気→北海道の天気

Bパターン
北海道の天気→札幌周辺の天気




水曜深夜(つーか木曜早朝)は井上由美子。2週間ぶりだ~。


↓ 追加

「NHKジャーナル」
ふじさきひろしアナ

わでぃやオノタクは夏休みですか。


22:53
紳助が芸能活動をやめる、つーニュース。
私はテレビ好きだった頃、紳助が画面に出るたびにチャンネルをかえてました。
  1. 2011/08/23(火) 02:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/978-7dea815e
