超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢典夫

↓ 追加

「あさいちばん」内
「あ~にといもうと」(後半)
きたがわかおる記者が中国から。


7:40~8:00
北海道ローカル
「おはろう、もみもみ朝からビンビン」
ド派手なテーマ曲の後さかもとあつしアナ登場。

・ニュース
・天気予報はおぬまみほ予報士
↑あはは、さかもっこりちゃん、ナイス!真面目に「おぬまみほちゃん」と紹介するではありませんか~。この音源は保存。
・音楽(サザン)
・「もっと知りたい北海道」
・JR情報(こまごめ女史)
・空の情報(さかい女史)
・道路情報(まるい女史)


「熱湯冷え~入水」
北海道
さかもっこりちゃん


8:30前
音楽のみ。道路情報はなし。




いま南武線で帰宅中。



↓追加


ドコモのどフェラスマホ!
「深夜便」の記事がまるっきり消されたではありませんか~!

北海道土産はキタカにしました。もち、自分用。でも私鉄では使えないようです。


↓追加、訂正、追加

道路情報
18時前
たにざきともこ氏

18:30前
すずき…すずきあやこ氏(?)



「夕方ニュース」
18時台後半に出てたの、誰?○マンつーか、高飛車つーか、ものの言い方が不快でしたね。したがって18時にスレッジオフ。


おぬまみほちゃんとは言ってませんでした。
イヤホンで聞いた時は「ちゃん」と聞こえたんですが、帰宅後聞いたら「さん」と言ってました~。
ガセネタを流してしまいめんご。



前後しますが、一部は残っていたので、載せておきます。今さら、なんですが。



23時のニュース
(全国)なかいちアナ
(北海道)さかもとアナ

紳助のニュースを全国放送で2回も言う必要はあるんかね。


「ザのりのり便」
のりのりは函館に行ってきたそうです。


「日本列島ブラシのタオル」
たしか、ですよ。
たしか、このリポーターは公僕ですよ。
当然スイッチオフ。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 03:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宮川泰夫 | ホーム | 伊藤健三>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/979-cfb1917b
