超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

宮川泰夫

23時のニュース
(全国)川野一宇アナ
(関東)瀬田光彦アナ

感激…してます。カズとせってぃ…ナイスリレーですね。



「busui-bin」
やすおちゃんは「出発時刻」と言うんですね。前から気づいていましたが。


23:24
フレッシュ・ノーブラ・オッケーストア
「サイド・バイ・サイド」

音楽に逃げるの、はやッ


1時前の世界の天気予報、かなり時間があまりましたね。やすおちゃんも時間を読み間違えたんかな。


1時のニュース
せってぃ



STVラジオ
22日(月)
20時
「ようこそ洋二の部屋」
さんとうみちがアシスタント。
4月に始まった番組だとのこと。生ではなく収録のはず。

おすぎがゲスト。この間アシスタントは不在。

めちゃ笑えるネタがありましたが、今は眠いので、いつか書きます。


↓ 追加

道路情報
7:30さいとうりょうこ氏
8:00つかもとさちこ氏
8:30佐々木倫子氏



「あさいちびゃん」
「あ~にといもうと」

もちづきまみ記者がカンボジアについて。カンボジアからではなく東京から。たぶん。なとなくスタジオにいたよな
感じでしたぉ。


7:40~8:00
関東と山梨ゲーテ

「あさいち○ッキ」
再放送。聞いている中に思い出しました。
いましたね。無名だった辻井伸行(か伸之)に目をつけたと誇らし気にしゃべった人、いましたね。


エンディング。
たなべのぞみ予報士は
「南北に伸びる雲」
と言おうとして
「南北にのびゅりゅ雲」
と言いました~。
この音源は保存。

北海道の地名「おしま」を「としま」と読み間違えたそうです。どんみゃい!


↓ 追加

14時前
道路情報
まつやまかおり氏


14時のニュース
すずきアナ


14:30前
道路情報はなし。

いわもと何やらという演歌歌手のこびへつらう笑い声が不快。スレッジオフ。


その後再びスレッジオン。
だゃびゅりゅコロンがゲスト。

15時前
道路情報
かおかお




考えてみれば、ちゃなべちゃんの声はもっちー並みに強圧ですね。その分間違いも目立ちやすいんかね(伊藤佳子アナの説)。
ともあれMVPの最有力候補者が出たことは嬉しい限りです。

【注意】
言い間違いを喜んだり、あげ足を取ったり、つー主旨ではありません。
テレビやネットに比し、ラジオ好きは多くありません。多くはありませんが、「ラジオ出演者諸氏、ちゃんと聞いてますよ」、これが本ブログのメッセージなのです。


↓追加

「つなぎゃるラジオ」

どフェラゲストが電話出演。絵本画家らしかったです。


小学生のころ「お父さんが死んだ」

常識ある大人なら「父」「父親」と言います。いい年して恥ずかしいね。


「うちの奥さんが…」


いいのかね…いくらラジオを聞いてる人が少ない時間帯だからって。
NHKには日本語何やらという部署があるんでしょ?



17時前
道路情報
かさはらさやか氏
「道路交通情報センター、どうぞ」
「はいッ」
「はいッ」て、かわいい!



17時のニュース
時報とともに臨時の電車時報。



8月20日

20:00~20:30
HBCラジオ
「札幌美少女図鑑ラジオ」
こんのさよこがDJ 。
にしのかながゲスト。

数週間前に、「ホントに」という言葉をラジオ出演者は使いすぎだ、との投稿を東京新聞で見かけました。
…これで察してください。



20:30~20:45
「かなこのなまらないと」



20:45~21:00
「たかはしゆりのうらゆり」

結局、番組名は「うらゆり」なのか「ぶらゆり」なのか、分かりませんでした。


↓ 追加

19時前
ニュース
Satoアナ
名乗りませんでしたが、この声はたぶん。

道路情報
たかしまみき氏


20時すぎか
Sato
スポンサーサイト
  1. 2011/08/25(木) 03:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<松本一路 | ホーム | 石沢典夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/980-b6ea6793
