超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松本一路

23時のニュース
(全国)のぐちアナ
(関東)Satoアナ

23:06
のぐりんのタンがからみました~。カフを下ろしてごっくん。


やぱりSattyでした~。




「イチ便」

「日本列島ブラシのタオル」
山形から。南禅寺の話しか記憶に残ってないし。


0時のニュース
Sato@


1時のニュース
sato@shitano.namaewa?


2時のニュース
sato.com
早くも暖房器具を店頭に並べたホームセンターがあるとか。なで?



高嶋ちさ子とか○マンチック何やらとかバンマ○コイとかの音楽。



時折、文化放送「リッスン」を聴取。ノリでしゃべっていいの?


↓ 追加

道路情報
7:30前
さいとうりょうこ氏

8:00前
かさはらさやか氏

8:30前
中村梢恵氏

12:30すぎ(nack5)
つかもとさちこ氏

13:30すぎ(nack5)
越智ひろみ氏



「あさいちばん」

7:30すぎ
木村カエラの曲

金曜は「あ~にといもうと」がないんですね。ほいで音楽。


リスナーのメッセージを紹介している時でした。
まつもっこりちゃんは
「ピカ一」を「ピカ~」と読みました。
これに対し
「ピカイチ」では?というまこっちゃまの発言。


7:40~8:00
関東と山梨ゲーテ

ちゃんなべちゃんは蚊に刺されないそうです。ちゃんなべちゃんに話を振ったまこっちゃま、ナイスっ!
  1. 2011/08/26(金) 03:48:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤源太 | ホーム | 宮川泰夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/981-4171ff8e
