超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

柴田祐規子、週間MVPもありょ

23時のニュース
(全国)いのうえアナ
(関東)名乗らずアナ。たぶんふじふじ。



「ゆっき便」
日の出の時間なんですが、
毎度毎度書きますが、
恐縮ですが、
hayahh!
ゆったりしてるBGMに合ってますね!


0時のニュース
藤原尚武アナ


0:45
まついけいこ
「ムーンフラワ」


1時前
「世界の天気」
またまた「リオデジャネイロ」は
怪しかったですね。


(1時
J-Wave
ふかわりょう)


「夫も婦警」
ベネチアの礼拝堂…だったかな


3時のニュース
よこやまアナ


5時のニュース
いのいのアナ


「あさいちばーでぃ」


6:30前
道路情報
えのもと女史


7時前
道路情報
古屋寿子氏


7:00~7:15
全国のニュース
いのいのちゃん
ヒヤヒヤしながら聞いてました~。
まあまあ良かたんじゃないでしょか。

7:15~7:20
がっつぁん


7:30前
道路情報
えのもっこりちゃん


8時前
道路情報
じつかわめぐみ氏


8時のニュース
ふじふじ


週間MVP発表!
松本慶子キャスターが受賞しました~。

木曜日「あさいちばん」での
たなべ予報士の「南北にのびゅりゅ雲」発言に対し
まつもっこりちゃんの「はい」という相づちが評価されたのです。

言い直さなかったたなべちゃんもナイス、
それ以上に笑いをこらえて真面目に相づちを打ったまつもっこりちゃんは立派でした。


次点は
ちゃんなべちゃんの「のびゅりゅ」
がっちゃんの「アイカワ恵理子さ~ん」でした。
北海道のアナによる「みほちゃん」はやっぱり間違っていませんでした~。
つまり「みほちゃん」と言っていたのです。
(23日、24日とも、みっぽちゃんは出演したので、
私が勘違いしてしまいました。
ICレコーダーで確認しましたってば)


以上、パソにて執筆。
ださださスマホなんか止めてやる!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 19:18:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高橋淳之 | ホーム | 伊藤源太>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/983-f9666ed3
