超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

過去のジャンク

バナナマン
大泉洋とのなんちゃってバトルの頃から聴きました。バナナマンだけでなく
1時間の生放送に出演したゲスト陣もアッパレ。
(大泉洋の時は収録)

カンニング竹山
全編エロ…

おぎやはぎ
ガツガツしてないのは
いいとして、
トークに魅力がありませんでしたね。

オセロ中島
第1回目だけ聴きました。完全空回り。

さま~ず
ジャンクじゃなかった?
1回だけ録音しましたが、聴きなおしてません…

中川家
変な時間に放送されていた気がします。
詳しくは、以前ご案内した
日本一見にくいわがHPを
ご覧くださいませ。
インフォシークですぉ。
ケータイでは見られないかも。ペコリ

エレ片
聴いたこと、ございません。


0~1時の今のジャンク、
無理矢理感は否めません。
オールナイトが今や
崩壊している中、
中学生・高校生は
何を聴いてるんでしょうか…
おじさん的発言をしますと私が13~18歳の頃は
よかったですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 11:04:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKジャーナルの誤読 | ホーム | 放送作家による番組>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/99-22679576
