超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子。週間MVPも。

23時のニュース
(全国)やましたアナ
(関東)藤原尚武アナでしたが名乗らず。



「レディオ栗ック」

ゲストは藤村志保。収録。
何気なく聞いてましたが、面白かったかも。

どうしても経済と政治は分からないという話から、
「NHKのニュースの最後に」

0:39臨時ニュース

え、え~?ナスダックとか、だいたい想像できますが、聞きたかったでつね。聞き手ののりおちゃんは何と説明したんでしょうか?


1時のニュース
藤原アナ


1:55
ノーパーソナリティ・シンガー&ソング


2時のニュース
Fujiwara



J-WAVE
ふかわりょう

リスナーのネタ。
100%果汁をうたっておきながら、ノズルが2本ある、某ファミレスのドリンクバー。



今週のMVP

小川亜希子キャスターです。

進行表に「高中正義」って書かれてたんですぉね?スタッフのイタズラですぉね?


↓ 追加

2:47
ビリー・ゾエル
「ストレンザーをどうぞ」


「子ども婦警」
パプアニューギニアの密林。
あーちゃんによる国旗の説明もあったぉ。


3時のニュース
よこやまアナ


3:50
尾崎亜美
「タイの歯みがき」

↑あーちゃんは「です」「どうぞ」をつけませんでした。やればデケル!


4時のニュース
Yokoyama@genki.naine.nantonaku.com


あーちゃんは下田(?)でのつどいに参加するんだってさ。


5時のニュース
やましたアナ



「日曜あさいちバーディ」
よしよしの天気予報はハラハラしますね。


「文学のしずく」
古典の現代語訳ってどぉょ?笑っちゃうんだよね。


↓ 追加

「文学のしずく」
「方丈記」が取り上げられましたが、誰の訳か言わないし。いいのかね。
来週は「徒然草」。


5:55
関東ローカル
またノイズが入ったし。

5:56
地震情報

5:57
地震情報


6時のニュース
やましたアナ


6:30
道路情報
ますだいちえ氏


「落合信子のエ○本の時間」

ブライアン・ハイランド
「涙の口漬け」

(人名および曲名にジョークを入れてみました)


「ひじ用ホルモン」
聞き手は佐塚元章アナ。相手はどでもいい人。


8時前
道路情報
じつかわめぐみ氏


↓ 追加(PC)


22時前のニュース
さでぃアナ(名乗らなかたけど、たぶん)


22時のニュース
阿部陽子アナ
スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 02:38:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 西橋正泰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/990-ddf6b4f2
