超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)つかはらアナ
(関東)朝妻アナ



「ラジオ深夜便」
ゲストは阿川佐和子。
真面目には聞かないが、ラジオをつけていても悪くない、
そゆトークやね。


23:32
臨時のニュース


23:53
ジョン・デンバー
「故郷へ帰りてえ」


0時のニュース
基祐アナ


1時のニュース
Motosuke.Asazuma@


1時台
クラシックのオタクがゲスト。生出演らしいのはいいとして、眠くなるようなしゃべり方。先週の「ファンキーフライデー」を聞くことにしました、悪しからず。


1:55
尾崎亜美
「亜美の歯みがき」
(↑うまいッ!)


2時のニュース
朝妻基祐アナ


↓ 追加

道路情報
7:30前
おおぬまたかこ氏、愛称募集中。

8:00前
かさはらさやか氏、愛称かさっぱらちゃん。

8:30前
古屋寿子氏、愛称じゅっさん。


「あさいちばん」
朝顔はいつ咲くのかという質問に対し、北海道在住の小1のリスナーから返事あり。全部ひらがなだったそうです。ないす。


7:40~8:00
関東辺
「あさいちウォーキング」
マルチぶりをアピろうとしている勝間和代による「概念と経験」について。
スイッチオフ。理由、前回も似たような話を聞いたから。


↓ 追加

「むらがるラジオ」
子どもの食事について。


16:30前
道路情報
中村梢恵氏
こずこずはいつもローから入りますね。結局トップギアに入りませんが。


16:30
ニュース
中川富雄アナ



17:00前
道路情報
つかもとさちこ氏
つかもっこりちゃんは鼻息が荒いですね。一生懸命さは伝わります。



17:00
「夕方ニュース」
伊藤健三アナ

「放射性物質から身を守るには?」というテーマ。
私なりの答え。放射能教育を進めること。教育の重要さを感じてます。
いや、まじで。


17:11
臨時の鉄道情報


17:30前
道路情報
すずき嬢


18:00前
道路情報
つかもっこりちゃん


18時のニュース
とみー


18:06
臨時のニュース
  1. 2011/09/06(火) 02:06:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/992-dce8799c
