超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

川野一宇

23時のニュース
(全国)せきぐちアナ
(関東)瀬田光彦アナ



「えせエッセイスト便」
カズの声も低音ビンビンやね。


ゲストは湯川れい子。


23:37
すがわらやすのり
「日本よいとこ」

↑またまた自分が作った曲。しかもカズに言われる前にアピッて。
祭りで盛り上がろうぉ、つー歌ですが、自分は何も失なうことなく被災地に元気を押しつける、悪趣味ソングやね。
くわばら、くわばら。


コンクリートより木の鳥居のほうが長持ちする、つー話がいい加減すぎたので、
23:46
地震情報
(たぶ、せきぐちってぃ)


めんどいので書くのはやめますが、ゆるゆるな話ばかり。


日の出の時刻を1回しか言わなかったので、カズもやればデケル!と思ったのもつかの間、全国を言い終わった後、もう1回か~。時間、間違ったんじゃなくて?


0時のニュース
せってぃ


湯川れい子はきょうニューヨークに行くそうで。ほいで最後に捨て台詞。
「ニューヨーク、だ~い好き!」
日本の婦警についてさんざんしゃべったクセに。


0:52
マルタ
「スウィート・ドリームス」


0:59
300kwを200kwに切り替えるというカズによるアナウンス。切り替わる瞬間にノイズが入ったね。


1時のニュース
SETA an


2時のニュース
setty


2:36
ナソナル何やら楽団
「アベマリア」


2:41
「セレナード」


「夫も婦警」
石垣島。あとは忘れまちた。


3時のニュース
武井アナ


4時のニュース
たけたけ

やった~!ニュース、完全制覇~!
たけたけが担当したニュース、1回ずつ聞き取れない所がありましたね。ちゃんと聞いてたショーコ。



「あさいちばん」の「あさいち○ッキ」は必聴だ~!


↓ 追加

道路情報
7:30前
こもいけあつし氏。愛称、もっこりこもこも。

8:00前
つかもとさちこ氏。愛称、つかもっこりちゃん。
マイクに近づきすぎでは?

8:30前
北村梨恵氏。愛称、ひっぴーちゃん。



「あさラジ」
天気予報はふじえだ予報士。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
いしやまけんきち記者。おそらくスタジオから。生かどうかは不明。
木曜日だもんね。


7:40~8:00
関東ら辺

「あさいちもっこり」
昨日に続いてゆうきちゃんがゲスト。生らしいです。たった10分のためにスタジオ入りですか…。

まつもっこりちゃんのナイス相づちが炸裂したことは言うまでもありません。
  1. 2011/09/08(木) 04:35:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<松本一路 | ホーム | 須磨佳津江>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/994-fa0ae26f
