超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松本一路

23時のニュース
(全国)のぐちアナ
(関東)きしだアナは名乗らず。

のぐりんは一つのニュースから次のニュースに移る際の間(ま)がイマイチやね。
いや、まじで。いや、悪口じゃなくて。

Satoちゃんじゃなく、きしきしなのね。



「夏風邪ラジオ」
ほいでイチは鼻声なんだって。いつもとの違いが分からんね。
いや、まじで。いや、率直に言って。


23:37
坊主そるセデス
(正しくはフォーククルセーダース。よく知らんけど)
「青年は小屋を目指す」


日の出の時刻は1回。イチもやればデケル!


0時のニュース
Kishida_an


神田紅は日本の婦警にまつわる話をしたのかね。


1時のニュース
@kishikishiwa.konojikantaiga.iine.yappa.com


1時台
誰やら。嬉しそうに、
「歴史的な出来事に遭遇した」
不謹慎なのでスイッチオフ。


1:54
尾崎亜美
「亜美の歯みがき」


4時のニュース
いいづかアナ




きょうの「あさいちもっこり」は聞けません。まあ、2日分は削除しないで残してあるから、名相づちはいつでも聞けるからいいか。



金曜日なので週間MVPの受付を始めます。日付と放送局、発言内容をお書きください。
なおパーソナリティ本人は投票でけません。


↓ 追加

道路情報
7:30前
じつかわめぐみ氏。愛称、じっちゃん。本ブログ、イチオシ。


8:00前
たにざきともこ氏。愛称、たにともちゃん。



「あさいちばん」

7:30すぎ
コッコの曲。
金曜日の各記者はショッピングに出かけるため「あ~にといもうと」は休み。


「あさいちもっこり」

水道の節約話。

・油ものとそうでないものは別々に洗う。
・洗濯物はある程度まとめて洗う。

お○ェラアドバイスやね。混ぜて洗ってる人、いるの?



それでは録音しておいた「ファンキーフライデー」を聞きますので、これにて。
  1. 2011/09/09(金) 04:49:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中村宏 | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/995-d9f1fa88
