超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高橋淳之

23時のニュース
(全国)明石勇アナ
(関東)水野節彦エグゼクティブ・プロデューサー


0時のニュース
えぐぜくちぶちゃん

何時かのニュースで間違えたそうです。原子力(原子炉?)を冷やすのに必要な水は15トンと伝えたが、360トンだった…。
あはっ、ぜぜん違うじゃん。



0:10は
「研修センターラジオ」
老人かわすテロの特番のため、遅いスタート。

映画オタクがゲスト。面白さが伝わらず独りよがりなので1分でオフ。
またまたICレコーダー、オン。


たかたかあつあつは東北を回って朗読のセミナー(?)を開いてきたそうです。


1時前
減力。アナウンスはあつあつ。たぶ。
減力するとちょい聞きづらいですね。


1時のニュース
E・プロズーサー


2:30
○ぇらフィット・○ぇらルド
「まんハッタン」
↑どんだけエロいの!


また静岡から「深夜便」?つい最近、静岡から放送しませんでした?


「そこの婦警」
だれーターやったね。
伊万里青磁誕生の瞬間。貫入、つーらしい。長い瞬間やったね。


3時のニュース
にしむらアナ




まこっちゃまエンタメちゃんコンビの「あさいちばん」の楽しみ方。

リスナーからのメール
「たぶん初めてのメールです」
「もしかしたら初めてのメールです」
こゆメール、要チェッコ!
すき間で遊んでます。ないす。


↓ 追加

6時のニュース
さみー

6:13
臨時の鉄道情報


「あ~にといもうと」前半
たかはしじゅん記者がカンガルーから。ポテチ税。


6:30前
道路情報
こもいけあつし氏
もっこりこもこもはフル活動やね。


「地味です店長」
コーナーのテーマ曲が終わると同時に
6:43臨時の鉄道情報

ギリシャの財政メルトダウンについて。


7:30前
道路情報
ましもまさのり氏。愛称、まちゃ。


「あ~にといもうと」後半
あらいまさきDがまんミャーから。第3国チェジュウ。


7:40~8:00
関東と金丸信の地元

伊藤みゆき予報士(愛称、みゆみゆ)の部屋は昨晩30度になった、冷房をかけてなかったとか。

「あさいちもっこり」
野菜情報。高値のレタスは今週末から落ち着くとか落ち着かないとか。


8:00前
道路情報
かさはらさやか氏。愛称、かさっぱらちゃん。


8:30前
道路情報
じつかわめぐみ氏。愛称、じっちゃん。
本ブログ、イチオシ。理由、流れるような芸術的な案内だから。


↓ 追加

19時前(関東)
ニュース
のぐりん。名前は聞きませんでしたが、声で判断。

道路情報
ちかもとさちこ氏。愛称、つかもっこりちゃん。
聞いてて笑っちゃいました~。つかもっこりちゃんは肩に力が入ってますね。こゆ人、好きかも。



19時のニュース
終わる超直前にすえすえまさまさアナ、
「東京では今、満月が見えてますね」
これに対して、めちゃ小声でゆっこりん
「そうですね」
そう言ったんですよね?
時間がない中のキラーパスでしたが、小さい声で上手くかわしましたね。
早くもMVP候補か~。


19:30
「列鳥ソレーニューヌ」
仙台
とよはらアナ

福岡
うえのアナ(?)

松山
いたくらアナ

広島
すやまアナ

大阪
さいとうアナ

名古屋
ひろさかアナ

東京
ゆっこりん

札幌
さとアナ(?)

聞き取れないんですよ、ゆっこりんは。
MVP候補、取り下げ。



NHK第2
宇田川清江
「カルチャーラジオ・ラジオアーカイブス」
別名
「ばあちゃんラジオ・ラジオ老婆いるよ」
については後ほど。

↓ 追加(PC)

「ばあちゃんラジオ」
前回に続き、武者小路実篤。
2回目。
4回シリーズだそうで。


22時前
道路情報
ますだいちえ氏。愛称、ぞうさん。



「NHKジャーナル」
おのたっくん。
かわむらひさよキャスター。

ゆっきは夏休みかね。
それにしても山口勝アナはどしたの?
  1. 2011/09/12(月) 03:05:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田祐規子→今週のMVP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/998-b10ddc23
