超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2000
TBS テレビ
警察もののドラマ
俳優が薄いっての?1人は核になる重厚な俳優を出さないと。谷原だけじゃね。



2013
ヒョミン( T-ARA )
インスタグラムを削除
コメントを書こうとしたらやたら失敗…本人が削除したらこうなるんだ。
ちなみに。全員があの女子高生コスをした写真でした。



火曜、韓国語会話の対面レッスンはラスト。韓国に行ってもスカイプで続けますが。



とりあえず火曜から金曜までのホテル(来週の話)は予約済み。金曜夜は宿泊者が多いので、金曜までの予約、土曜夜はだいじょでしょ。



ガイジンになるまで、あと8日。



  1. 2015/03/10(火) 02:15:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

国際免許は簡単にゲトー。きのう。

韓国語教室 アット トーキョーも来週が最後。

한국어 = 韓国語
한국말 = 韓国語会話
同じだと思ってた…。

너무 とても(否定的意味あり)
へぇ~。

韓国に着いたら、まずスマホを購入。スカイプをインストールして、現在通っている韓国語教室でネットレッスンを続けます。
もっとも、スマホは何をするにも必要なので、ほいだから購入すんですが。
スマホ後進国で生活してたから、スマホ先進国ではビクイするでしょうね。



90日間、ビザ取得のため奔走します。
住む所は二の次。



写真、ニコル親子。



残り、11日。



  1. 2015/03/06(金) 21:14:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラスト 16 日


失敬 失敬 … サミルでした。
ソニたん、めんご。

でも、私、日本人観光客は行かないパゴダ公園とか行ったことあるんで。

もっとでも、ソニたんはどうして A U (あーゆー)ことを書いたんかね。アベシンジョはウォレ クロン ノムラソ 今さらなんじゃないかな?また誰かおかしな発言した?恥ずかし…。



今週の予定
金浦空港行チケットの受け取り。
国際免許の申請。

次週の予定
レポートの受け取り。そして採点。
車を弟へ。
部屋の明け渡し。

次々週の童貞
トゥディオ 旅立ち。
本ブログ、終了。



キュリりん、ファンミやったら、行くからッ。

qri_3.jpg
  1. 2015/03/01(日) 21:36:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回は写真なし

少女時代
ソニたんの instagram
「歴史を忘れる民族に未来はない」

どした~急に…



これからラスト講義…。

  1. 2015/03/01(日) 08:42:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きょう(金曜日)チケット買うか~?



「FM デート」ぷちレポ

ソニたん戻ったかなと思ってスイッチ オン。声がちがう…すかさずツイッター チェック。結果、写真。ソニたん、ドサッと休みを取ったね。



きのうのオールナイト2部。
・コマーシャルにいく際だったか不適切発言があったもよう。
・3月で打ち切りだそうで。

どんなラジオマニアでも、このコンビの番組は聞かないでしょう。
  1. 2015/02/27(金) 00:27:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
